てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › ネイル › 大宜味 成人式 › 伊江島 成人式 › 大宜味・伊江島 成人式。

2011年01月14日

大宜味・伊江島 成人式。

こんにちは。

4日の大宜味と伊江島の成人式の写真を公開しますね~ニコニコ


まずは、小さいころから知っているAYA~キラキラ 

 

大宜味・伊江島 成人式。


大宜味・伊江島 成人式。


大宜味・伊江島 成人式。


おばさんの昔着ていた着物を、イメージを変えてきました~キラキラ キラキラ 

大宜味の成人式で、かなり目立っていたそうです♪(笑)



続きまして、こちらも地元が一緒なSさん↓

大宜味・伊江島 成人式。


大宜味・伊江島 成人式。


大宜味・伊江島 成人式。


3年前には、おね~ちゃんもRaBでやって、また妹もここで支度する予定なので、

3人の支度ができるなんて、すごいな~と思いますニコニコ



続いて、初めて伊江島からの支度となった、Nさん↓


大宜味・伊江島 成人式。


大宜味・伊江島 成人式。

無事、船の時間に間に合って、一安心ぶーん


ネイルもついて、トータルでできるので、変身が楽しいですキラキラ 


また、更新しますね~



同じカテゴリー(ネイル)の記事
成人式後撮り
成人式後撮り(2011-01-23 14:33)

成人式ネイル。
成人式ネイル。(2008-12-08 18:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。