てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › 2008年成人式。part1

2008年01月14日

2008年成人式。part1


昨日は成人式で、朝から準備に追われていましたぶーん

今年の着物は黒が多かった気がしますキラキラ 

では、紹介していきますニコニコ

 2008年成人式。part1

2008年成人式。part1 
からし色の着物をかっこよく着たかなこさんキラキラ 
着物にも帯にもある蝶々柄がステキ音符オレンジ
飾りは、ONEのじゅんこさんのオーダーです。


2008年成人式。part1 



2008年成人式。part1

かなり、天然なアリサさん音符オレンジ朝から、笑わせてくれますぶーん
立矢で、かっこよくキラキラ 

2008年成人式。part1 


2008年成人式。part1

ティアラもジュンコさんの手作りで、こだわってたアヤノさんハート
成人式のため、内地から帰ってきてましたぶーん

2008年成人式。part1 


鮮やかな着物のマイさんキラキラ 前撮りのピンクと、またイメージを変えて音符オレンジ




Posted by SOKIHA at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
RaBさん♪ おはようございますッ(^^♪
初めて訪問させていただきましたぁ~よろしくです♪♪

昨日成人式でしたねッ!!
美容院は大忙しだったはずですね・・お疲れ様です(*^^)v

でも着物もメイクもセットもすごく可愛いぃ~♪♪
自分の成人式を思い出しちゃいましたぁ~(*^_^*)

皆さん♪素敵な成人式になったでしょうね♪
Posted by kaorinkaorin at 2008年01月14日 10:32
Kaorinさん。
コメントありがとうございます!!

私も成人式やり直したい!1人なので、最近の成人式は、メイクとかもかわいいから、うらやましい限りです。。
Posted by RaB at 2008年01月14日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。