てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › 名護市 成人式 › 2014年 名護成人式☆PART2

2014年01月13日

2014年 名護成人式☆PART2

引き続き、、、

名護成人式の写真載せていきますね~音符オレンジ


2014年 名護成人式☆PART22014年 名護成人式☆PART2
こちらは淡い着物に合わせて大人っぽく
すごく似合ってますね~!


2014年 名護成人式☆PART22014年 名護成人式☆PART2
お花とレースで盛り盛りキュートに
可愛く仕上がってました~

2014年 名護成人式☆PART22014年 名護成人式☆PART2
編みこみスタイルと黒の着物がキュッと
しまってキレイ!!

2014年 名護成人式☆PART22014年 名護成人式☆PART2
前撮りと違った雰囲気に
髪を下ろすとまた少し大人っぽくなりますね~





こんな感じで今年の成人式も無事に終えることができましたアップ

朝から眠そうな方もいましたが、頑張って慣れない着物も
可愛く着こなしていましたーハート



今年の新成人たちはいい成人式リボンを迎えられたでしょうか


また来年も楽しみですね~キラキラ 




   HairANDMake RaB
   住所  :名護市大南1-1-3
   電話  :0980-54-6570
   定休日:火曜日・第3水曜日

   いいね!してくれた方
   限定のお得な情報あります↓
   ♪
Facebook
   ブログはこちらをクリック↓
   RaBのお得情報
   スタッフのプライベートブログ


同じカテゴリー(名護市 成人式)の記事
2014年 名護成人式☆
2014年 名護成人式☆(2014-01-13 14:48)

2013年 名護市成人式
2013年 名護市成人式(2013-01-13 14:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。