てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › 名護市 成人式 › 2010年 名護市成人式。

2010年01月11日

2010年 名護市成人式。

こんにちは~ニコニコ


昨日、無事成人式の支度が終わりましたキラキラ キラキラ 

毎年、この仕事をやっていてよかった~音符オレンジと、一番思う日です~ニコニコ

なんといっても、1人1人、個性が出るというか、おもしろさがたまりません!!!



できるものなら、成人式の写真を撮り直したい!(ま~今更無理ですが、あの写真のほうが、今より老けてる気が。。)と思って早何年??

ま~自分が、老けてイヤだった分、かわいくしてあげたい!!って気持ちは強いですが~(笑)



と、今年は、7名と去年に比べて少なかったのですが、うちのスタッフのスキルアップも感じれて、うれしく思いますキラキラ キラキラ 


では、紹介していきます~

仲良し6人組なのに、みんなタイプが全然違いますニコニコ


まずは、かわいいふわふわなイメージのミクさん↓

2010年 名護市成人式。      2010年 名護市成人式。


しゃべりにいやされた、ニチカさん↓

2010年 名護市成人式。        2010年 名護市成人式。

花魁風に仕上げた、ナミさん↓

2010年 名護市成人式。     2010年 名護市成人式。


飾りをふんだんに使って、目立ってたアユミさん↓

2010年 名護市成人式。     2010年 名護市成人式。


 太めのコーンローを入れて、かっこよくしたショウコさん↓


 2010年 名護市成人式。      2010年 名護市成人式。

モヒカンぎみで、黒の着物が似合っていた、サキさん↓

2010年 名護市成人式。        2010年 名護市成人式。


姉妹で、支度をさせてもらったナツミさん↓

2010年 名護市成人式。      2010年 名護市成人式。


うちのいとこのし~の↓

2010年 名護市成人式。


また、来年に向けて、努力していきたいな~と思いますキラキラ キラキラ キラキラ 




●DATA●
沖縄県名護市大南1-1-3
HairANDMake RaB(レボ)
0980-54-6570



同じカテゴリー(名護市 成人式)の記事
2014年 名護成人式☆
2014年 名護成人式☆(2014-01-13 14:48)

2013年 名護市成人式
2013年 名護市成人式(2013-01-13 14:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。