てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › 名護市 成人式 › 本部 成人式 › 名護・本部成人式。

2009年01月12日

名護・本部成人式。

こんにちは~。

昨日で成人式の支度が、無事終わりました~ニコニコ

朝、3時起きで、午後の2時まで。。大変でも、みんながかわいくなっていく姿を見るのは、楽しいもんですキラキラ キラキラ 

前々から、色々な準備もしているので、気分は、やっと正月~!!って感じですキョロキョロ

では、紹介していきますぶーん

名護・本部成人式。      名護・本部成人式。

朝の5時からの支度なので、外が暗いですねびっくり!

ピンクの鮮やかな着物が似合う、チエさんキラキラ だいぶ、盛ってます。。(笑)

 
続いて、個性的なリョウさんキラキラ 

名護・本部成人式。         名護・本部成人式。

ぶれているのが、残念タラ~メイクも赤で、きりっと。。


続いて~。



名護・本部成人式。       名護・本部成人式。

白にピンクが映える着物が似合っていた、ユリコさんキラキラ 女の子らしいな~ラブ


続いて~。

名護・本部成人式。      名護・本部成人式。



インパクトのあるアスカさんびっくり! 同じピンクでも、印象が違いますね~。


続いて~。

名護・本部成人式。         名護・本部成人式。

淡い黄色の着物が、あまりいなくて、存在感たっぷりのヒサコさんキラキラ キラキラ 

少しずつ、外が明るくなってきました~。

では、続きはのちほどぶーん

●DATA●
沖縄県名護市大南1-1-3
HairANDMake RaB(レボ)
0980-54-6570



同じカテゴリー(名護市 成人式)の記事
2014年 名護成人式☆
2014年 名護成人式☆(2014-01-13 14:48)

2013年 名護市成人式
2013年 名護市成人式(2013-01-13 14:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。