てぃーだブログ › HairANDMake RaB(レボ)の成人式。 › 2007年成人式。

2007年04月16日

2007年成人式。

アップ2007年成人式。2007年成人式。



 ピンクの着物に黒がしまりますねニコニコ



朝早くからなのに、この笑顔は感心しますキラキラ 



ミスズさん、ステキハート



 



2007年成人式。2007年成人式。



成人式に間に合わせて、子供を産んだという、ミカさんびっくり!



体系が崩れないのは、若さかしらぶーんうらやましいおすまし



 



2007年成人式。2007年成人式。



ミキさん、かなりしぶいですGOOD



かなり、目立ってました電球



お友達いっぱいで来てました!ありがとうニコニコ



 



2007年成人式。



前撮りがかっこいいめだったので、当日はかわいめにアップ



イメージにあわせて、雰囲気も変えられるアリサさんはすごいラブ      



2007年成人式。



ピンクの着物なのに、かっこいいチアキさんキラキラ キラキラ 



双子のねーちゃんは、グリ-ンで対照的びっくり!



チヒロさん、写真撮り忘れて、ごめんね汗



2007年成人式。



スタジオエース、オリジナルをかっこよく着こなしたチサキさんラブ



裾が短い着物だったので、会場でも目立っていたようですハート



2007年成人式。


朝6時から、がんばりましたびっくり!


青に桜の花がキレイでしたアップおばー思いの、アキコさんおすまし




Posted by SOKIHA at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。